« 彼女の努力と頑張り | トップページ | リーフからメールが来た(^^; »

2007年4月22日 (日)

祝☆発送

リーフさんの倒産で運送会社に留め置きになっていた荷物の
発送が始まったようですね。

友人の所にはまだ届いてませんが、来週には届くかな?

この2週間(ファンクラブの活動休止からだと3週間)
荷物がどうなるのか、届かない方たちは
気が気じゃ無かったと思いますが、これでやっと
肩の力を抜くことが出来ますね。
良かったです。

あとは、もう、荷物が無事に届くのを待つばかりですね。
みんな無事に届きますように。

|

« 彼女の努力と頑張り | トップページ | リーフからメールが来た(^^; »

コメント

茜音様

こんばんは~!
無事届きましたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
朝ポストを見てメール便が着てることに
ヤッターヤッター!と叫んで喜んでました。
早速、読書!!
一日中「ケダモノ~」の世界に浸り幸せでしたvv
あまりにも感激で私にとっては忘れられない1冊となりました。
悩まされただけに感動はひとしおです!
大切に宝物とします♪♪

今まで色々と情報を下さり本当にありがとうございました。
私1人では耐えれなかったかもしれません・・・
ブログで同じ境遇の皆さんが頑張っておられるのを読み、
私も頑張らなくちゃって気にさせられました。
茜音様にもいつも温かいお言葉を頂けとても嬉しかったです。

茜音様のご友人のところにも無事「ケダモノ~」が届くことを
お祈りしております。

投稿: sachi | 2007年4月23日 (月) 01時28分

♪sachi さま

おめでとうございます~ヾ( ~▽~)ツ
無事に届いて良かったですね!

私はケダモノ~シリーズは読んでないのですが
最終巻って感慨深いものがありますよねぇ。
祝☆読了って感じでしょうか(笑)
本当に良かったです。

こちらこそ、拙いblogに来て下さって
ありがとうございました。

不安を抱えてるときの気持ちは経験上知っていたので
僭越ながら、少しでも役に立てたらいいと思い書き始めた記事でしたので
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!(^ー^)ノ

友人の所にも、今日には届いていると思います。
今夜には連絡が来ると思うのですが、きっといい知らせのはず。
お心遣い、ありがとうございます(^^)
彼女にも伝えますね。

最近は、また寒い日々が続いていますので
体調を崩さないようお気をつけ下さい(^^)

投稿: 茜音 | 2007年4月23日 (月) 14時03分

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

投稿: 神待ち | 2009年11月15日 (日) 09時50分

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか

投稿: セレブラブ | 2009年11月18日 (水) 11時37分

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

投稿: 困っています。 | 2009年12月 5日 (土) 07時24分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 7日 (月) 04時29分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 7日 (月) 20時14分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月16日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女の努力と頑張り | トップページ | リーフからメールが来た(^^; »