« リーフ倒産の波紋… その後の動き | トップページ | 彼女の努力と頑張り »

2007年4月13日 (金)

問い合わせの その後

運送会社に問い合わせをした友人の話ですが
お返事があったそうです。

直接、ヤマトのセールスドライバーさんが家に来たそうな(^^;
(宅急便を届けるついでだったっぽいですけど)

友人は当たり前ですが仕事に行っていて留守。

家族の人が応対に出たのですが、倒産が云々って話だったので
慌てて彼女の携帯に家族から連絡があったそうです。
(そりゃそうだよねぇ。事情を知らない家族はビックリだわよ)

話によると、担当営業所で調べたけれど、営業所内にリーフからの荷物は無く
発送元にあるのではないかということとか

最近、倒産による荷物の留め置きが多発しており、ヤマト運輸側も
個別には対応しきれていないということなどを話して

何かあったら、直接こちらへ相談して下さいと言って
ドライバーさんは帰って行ったそうです。
ヤマト運輸さんも大変だ…。
 
 
これまで留め置きになった荷物は、どういう経過を辿ったのか
自分が家に居たら聞いたのに~~~…と彼女は残念そうでした。
さすがに事情を知らない家族は、突っ込んでは聞かないですもんね。

進展があったとは言えないですが、動きがあったのは確か。
リーフさんのHPにも案内が出ましたし、荷物を待ってる人たちにとって
いい形の結果を迎えられるよう、ひたすら願うばかりです。

|

« リーフ倒産の波紋… その後の動き | トップページ | 彼女の努力と頑張り »

コメント

茜音様

こんにちは。
先日は温かいお言葉をありがとうございました!

昨日もブログ巡りをしており、リーフさんのHPの追記のことを知りました。
少しは動きがあったと信じていいのでしょうか?
荷物を待ち望んでいる身としましては、本当に気がかりで・・・
みんなにとっていい結果になるといいのですが。
ただひたすらそればっかり祈っています。

今回も情報ありがとうございます。
留め置きになった荷物がどういう経過を辿ったのか・・・
これはすごく気になりますね。
こればっかはもう見守るしかないのでしょうか?
ヤマトさんが大変なのもわかるのですが、何とかしてほしいものです。

投稿: sachi | 2007年4月13日 (金) 14時34分

♪sachi さま

ご訪問ありがとうございます(^^)

荷物の行方がどうなるのかハッキリと分かるまでは
落ち着きませんよね。
何か動きはあったかと、ついついネットに繋いでしまう毎日と
推察します(友人や私がそうなので・苦笑)

留め置きになった荷物がどういう経緯を辿ったのか
気になりますよね!
聞いたとして、答えてもらえたかどうかは分かりませんが(^^;
友人も本当に残念がってました。

今はリーフのHP上にどんな報告がされるのか
待つしかないのかもしれません。
そうは言っても、待つだけの身って、本当に辛いんですよねぇ。
私が東京に住んでいたら、集荷センターへ行っちゃってたかも…(^^;

投稿: 茜音 | 2007年4月14日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフ倒産の波紋… その後の動き | トップページ | 彼女の努力と頑張り »