« ファンクラブ休止から怒涛の1週間 | トップページ | リーフ 倒産の顛末… »

2007年4月 9日 (月)

リーフ HP閉鎖

リーフ倒産?の報が流れてから、全ては週明け
9日にならないと…と言われていましたが
本日、10時を過ぎてから、リーフのHPが閉鎖されました。

閉鎖のお知らせ

株式会社リーフと有限会社雄飛は、2007年4月9日をもちまして自己破産の申立てを行い、倒産いたしました。
それに伴いまして、当ホームページ及びリーフ・オンラインショップを閉鎖させていただきます。
ひとかたならぬご高配を賜りながら、このような結果を迎えてしまいましたこと、弊社の出版物及びホームページや弊社通信販売をご利用・ご愛読いただきました皆様方に、心より深くお詫び申し上げます。

平成19年4月9日
株式会社リーフ
有限会社雄飛


問い合わせしたい人への対応先は?
これから追加されていくんでしょうか?

まさか、これだけで終わりじゃないよね!?

|

« ファンクラブ休止から怒涛の1週間 | トップページ | リーフ 倒産の顛末… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンクラブ休止から怒涛の1週間 | トップページ | リーフ 倒産の顛末… »