« 買う予定でいる本 その3 | トップページ | 私 待~つ~わ~(笑) »

2007年2月12日 (月)

気になってる本 その2

とっても気になる。

異界から落ち来る者あり〈上〉―大江戸妖怪かわら版 Book 異界から落ち来る者あり〈上〉―大江戸妖怪かわら版

著者:香月 日輪
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


異界から落ち来る者あり〈下〉―大江戸妖怪かわら版 Book 異界から落ち来る者あり〈下〉―大江戸妖怪かわら版

著者:香月 日輪
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 買う予定でいる本 その3 | トップページ | 私 待~つ~わ~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買う予定でいる本 その3 | トップページ | 私 待~つ~わ~(笑) »