« 私 待~つ~わ~(笑) | トップページ | 気になってる本 その3 »

2007年2月12日 (月)

大事な1冊

イラストが、大好きな あとり硅子さん。
本当に、最後のイラストだと思います。
連載途中に夭逝されたので…。

シュミじゃないんだ Book シュミじゃないんだ

著者:三浦 しをん
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 私 待~つ~わ~(笑) | トップページ | 気になってる本 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私 待~つ~わ~(笑) | トップページ | 気になってる本 その3 »