« 相方へのプレゼント | トップページ | 1月に読んだ本 - 1 »

2007年1月 5日 (金)

気になってる本 その1

購入するか しないか は、おいといて とりあえず覚書。

続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」 Book 続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」

著者:青木 智也
販売元:茨城新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1冊目の画像がないので…2冊目を。
書店でパラパラと立ち読みして…悩んで買わずに出てきたのよねぇ。
 
 
 

びっくり先進国ドイツ Book びっくり先進国ドイツ

著者:熊谷 徹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
 
 
醜い日本の私 Book 醜い日本の私

著者:中島 義道
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『うるさい日本の私』著者の最新刊。
大学教授には変な人が多いよねぇとしみじみ思う切欠になる。
 
 
 

ひとりぼっちの私が市長になった! Book ひとりぼっちの私が市長になった!

著者:草間 吉夫
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
 
 
あさきゆめみし ぬり絵 Book あさきゆめみし ぬり絵

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 相方へのプレゼント | トップページ | 1月に読んだ本 - 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方へのプレゼント | トップページ | 1月に読んだ本 - 1 »